AWARD 2020
エントリー
北海道 栗山町

ベストインベストメント賞
STAY HOME with KURIYAMA

寄付者様の『北海道の知り合い』になりたい。家の中でも栗山との繋がりを感じてもらおうと「職員の顔」をお礼状12名、パンフレット45名掲載。あなたと栗山は繋がっています。共に乗り越え、北海道の知り合いに会いに来てください。栗山がもう一つの居場所になるかも知れません。

2020年、栗山町ふるさと納税スタート以来、最も職員の顔が発信された年。未曾有の事態が起こり、窮屈な生活を余儀なくされている方も多いかと思います。【家の中でも栗山を身近に感じてもらいたい。栗山とあなたは繋がっている】。北海道に知り合いが出来たように思ってもらえるよう、寄付のお礼状に12名、パンフレットに45名の役場職員の顔と「栗山町あるある」を掲載。 この状況、都市部住まいの方で「地方で生活する自分」を思う方もいらっしゃるかも知れません。もしかしたら栗山があなたのもう一つの居場所になるかも。気軽に「北海道の知り合い」に会いに来て、町を感じてください。受入態勢を整えていきます。私達はこれまでも、これからもあなたと繋がっています。栗山でお会いしましょう。

ふるさとチョイス「北海道 栗山町」ページへ 新規タブで開きます

関連リンク 新規タブで開きます

エントリー一覧に戻る